教科書に載せて全日本人に知らせたい現代史 支那人の卑史 朝鮮人の痴史
黒木 頼景
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国籍を隠そうとする日本政府

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(左 : 植木に唾をを吐きかける支那人  /  右 : 公衆の面前で脱糞する支那人女性)

  日本の政治家やマスコミは、アジア人やアジア諸国絡みの政治問題および社会事件が起きると、なぜか国籍や素性を隠そうとする。武漢ウイルスが問題となった1月以降、総計で約95万人ほどの支那人が入国しているはずだが、政府は旅行者がその後どうなったのか、支那人の感染者数や入院患者数がどれほどなのか、具体的に発表しないから実に奇妙だ。国益を考えるはずの議員や官僚ならば、厄介者となるアジア人の動向を追尾するはず。ところが、法務省の役人ときたら、不信感を抱く国民から情報公開を求められても、「個人のプライヴァシーに係わる事なので・・・」と要求を却下する。だが、こうした回答はおかしい。なぜ、「特段の事情」で入国した外国人や、肺炎発症者の国籍を明らかにせず、色々な理由をつけて公表を渋るのか? 日本人が発症者となれば、感染した病院とかホテル、通勤ルート、住んでいる県などを公表するのに、支那人や朝鮮人となれば“極秘”扱いだ。(俳優の石田純一が泊まったホテルは、事件が発覚した後、休業に追い込まれたそうである。) 長崎に停泊中のクルーズ船からも、ウイルスの感染者や発症者が輩出されたそうだが、病院へ搬送された患者がどんな人物で、感染者はどういった国籍の者なのか、依然として分からない。

  国会議員や高級官僚は直ぐ「人権」を持ち出すが、「古来からの権利」、すなわち親子代々日本に住む日系の日本国民にとったら、そんな概念は道端の雑草か馬糞ていどの戯言(たわごと)である。我々が持つ「知る権利」の方が優先されるべきだろう。そもそも、どうして支那人や朝鮮人が入国者や発症者になると、個人や家族のプライヴァシーが特別扱いされるのか? もし、自覚症状の無いアメリカ人やイタリア人の旅行者が日本国内で発症したら、役所は直ぐさま感染ルートを調べるし、本人にも事情を訊いて、接触した人々に注意を呼びかけるはずだ。一方、報道を耳にして驚く日本人の方だって、「あの時、この外人と話をしたから、もしかして・・・」と怪しみ、周囲に移さないよう自宅待機を選ぶだろう。マスコミの心配とは違い、普通の日本人は発症者がイタリア人とかアメリカ人と伝えられても、「まぁ、わざと日本へ駆け込んで来た訳じゃないし、たまたま本人が気づかないうちに感染したんだから、患者を責めるのは酷だよなぁ~」と思うはずだ。

  加えて、もし、患者が合法的に来日した西歐人なら、殊さら国籍公表を拒む理由は無いだろう。武漢ウイルスは国籍を選んで飛んでくる訳じゃない。だいたい、NHKや民放が「今日、アメリカ人の発症者が病院に搬送されました !」と報道して、激怒する在日アメリカ人っているのか? テレビ局や新聞社に潜む左翼分子は、常日頃「ネット右翼どもは外国人を差別するヘイト集団だ !」と激しく罵るが、筆者はアメリカ人やフランス人、カナダ人、オーストラリア人の感染者に憤り、街頭デモを行う一般国民を見たことがない。(朝日や毎日新聞の記者は、保守派国民と職業右翼を同等に扱うから注意が必要だ。) また、日本のテレビ局が国籍別の患者数を報道しても、横須賀や横田の米軍士官が抗議するとは思えない。日本の法務省だけが異常で、アジア贔屓の官僚どもは、万が一、朝鮮人や支那人の入国者数や患者数を発表すれば、必ず右翼どもが大騒ぎするから、そうならないよう在日支那人や朝鮮人を保護しなくちゃ、と予め思っている。

  こうした予防策をよくよく考えてみると、アジア人への配慮を心掛ける連中ほど、アジア人を劣等民族と思っているんじゃないか。平和な日本において、“庇護すべき憐れな外国人”とくれば、アジア人だけだろう。もし、これがイギリス人とかドイツ人、あるいはケルト系フランス人なら、特別配慮なんて考えない。一般の日本人も欧米人に対して特殊な敵愾心は無いから、たとえ在日イギリス人や来日ドイツ人が窃盗や暴行をはたらいても、「悪い奴がいるもんだなぁ」と呆れるだけで、イングランドやドイツといった国を悪人の巣窟とは思わないはずだ。一般国民は遠慮して口にしないけど、「アジア」というのは未だにマイナスのイメージが強い。

  例えば、政府が郵送した妊婦用のマスクの中に、不潔なマスクが混ざっていた、という事件が起きた。これを受けて菅義偉官房長官は、4月20日の記者会見に臨んだが、製造元や輸入業者の名前を明らかにしなかった。当初、政府は5月までに厚生労働省のホームページで公表すると述べていた。(菊地直己、姫野直行、吉川真布『異物混入・・・アベノマスクに批判続く 製造社名は来月公表』 朝日新聞、2020年4月21日) ところが、激怒した国民が「なに寝ぼけた事言ってやがるんだ ! どうして5月まで待つんだ?!」と抗議したから、厚生労働省は慌てて方針を見直し、マスクの受注会社を明らかにした。政府は興和、伊藤忠商事、マツオカコーポレーションに依頼し、契約額はそれぞれ約54.8億円、約28.5億円、約7.6億円で、合計約90.9億円になったそうだ。(浜中慎哉「『アベノマスク』受注先、興和、伊藤忠など3社」 毎日新聞、2020年4月21日) ただし、残り1社の名前が公表されていないから、どうにも解せない。なぜ、安倍政権は第4の会社を明らかにできないのか?

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(左 : 職場の工場で熟睡する支那人労働者  /  右 : 不潔な工場で食品を製造する支那人)

  こうした謎の会社はともかく、製造元は公表され、受注した会社は支那やビルマ、ベトナムにある工場で作られたマスクを輸入していたそうだ。これを聞いた一般国民の中には、「だから、虫や髪の毛が付着していたり、ガーゼが変色していたのか !」と納得した者もいたんじゃないか。俄に信じられないけど、妊婦用に配ったマスク50万枚の内、80もの市町村から苦情が届き、その件数が何と1千901件に上ったという。「まさか !」と否定したいが、新聞やテレビが伝えていたから本当なんだろう。(朝日新聞の報道によれば、その後も苦情が増え、143市町村から7千870枚の不良品が報告されたそうだ。) でも実際に、こんな穢れたマスクが配布されたのか? 反日分子による捏造とは思いたくないけど、第三者による真偽の検証を望みたい。まぁ、世間の賛否は様々だが、安倍政権はこんなマスクに466億円も払ったというんだから、本当に税金の無駄遣いである。欲しくもないマスクを郵送し、図々しい外国人に給付金を配るくらいなら、疲労困憊の医療のスタッフに特別ボーナスを渡せばいいのにねぇ~。

朝鮮文化が日本でウケている?!

  日本に住み着く支那人とか朝鮮人といったアジア人は、恥ずかしさを感じているせいか、自らの血筋や素性を隠すことが多い。政治家でさえ帰化した事実を隠蔽するくらいだから異常である。ところが、西歐人だとかなり違う。さすがに、外見で直ぐバレてしまうから嘘は難しいけど、自分の国籍とか家系を恥じる事ほとんど無い。例えば、イギリス人やドイツ人、スウェーデン人、ベルギー人などが商売や留学で来日した場合、自分の国籍を曖昧にすることはないし、日本人とヨーロッパ人との間に生まれた混血児も、堂々と親の出身地や民族性を明らかにする。例えば、日本で活躍する女流棋士のカロリーナ・ステチェンスカ氏は、日本語を理解するポーランド人であるが、自分の出身国を隠さないし、日本の将棋ファンで彼女を応援する人は少なくない。(将棋ファンの筆者もその一人だ。ただし、「えりりん(山口恵梨子)」と番長(香川愛生)」の次だけど。)

  今から約30年前、筆者は新宿の厚生年金会館で行われたアクセプト(ドイツのロックバンド)のコンサートに行った時、偶然近くに綺麗な女性が坐っていたので、声を掛けたことがある。最初、「アメリカ人かなぁ~」と思って話していたが、雑談しているうちに彼女の父親がドイツ人で母親が日本人ということが分かった。確かに、ドイツのバンドを見に来ているんだから、在日ドイツ人のファンが居ても不思議じゃない。しかも、東京なんだから尚更だ。我ながらアホらしく思うが、勝手にアメリカ白人と決めつけていた当時の自分が恥ずかしい。後日、彼女のことを友人に話した時、ふと「日独混血児だと、なぜ気軽に血筋を話すことができるのか?」と疑問に思った。そして、「もし、彼女が日支混血児か帰化鮮人なら、正直に話してくれただろうか?」と自問自答したことがある。(ちなみに、一般の人々はヨーロッパ人との混血児なにると、なぜか「ハイブリッド」じゃなく「ハーフ」と呼んでいた。筆者は都知事の小池百合子と違い、奇妙な横文字じゃなく、出来るだけ日本語を使う事にしている。)

  日教組教育に染まった日本人は気づかないが、普通の日本人はかつて「同胞」であった朝鮮人よりも、ユダヤ人を迫害したドイツ人の方に親しみを覚え、大日本帝国の一部となった朝鮮よりも、「邪悪な帝国」と蔑まれるドイツの方に多大な敬意を抱いている。敗戦前から日本人はドイツ陸軍を模範とし、勇猛果敢なドイツ軍将兵に畏敬の念を抱いていた。さらに、医学や化学、物理学などで驚異的な成果を出すゲルマン民族に追いつこうと励んでいたのも周知の事実。言うまでもなく、西歐文明に憧れていた青年は、大学でドイツ語を学び、ゲーテの文学やカントの哲学に没頭していたものだ。こうした好みは平成になっても変わらず、ドイツの文化・藝術は依然として魅力的である。音楽雑誌の『Burn』を読んでもらえば判るけど、ドイツのロック・バンドは日本でも結構人気を博している。例えば、先ほど紹介したアクセプト(Accept)の他、スコーピオンズ(Scorpions)、プライマル・フィアー(Primal Fear)、ガンマ・レイ(Gamma Ray)、ハロウィーン(Helloween)、ブラインド・ガーディアン(Blind Guardian)、レイジ(Rage)など、ロック・ファンなら直ぐ思い浮かぶはずだ。バッハやワーグナーといった古典音楽もそうだけど、日本人はドイツ人の音楽に共鳴する点が多い。

Klaus Meine 1Ralf Sheperd 2(左 : クラウス・マイネ / 右 : ラルフ・シーパース)
  ちなみに、ドイツ人で日本の音楽を気に入った人もいる。例えば、「スコーピオンズ」のヴォーカリスであるクラウス・マイネは、来日公演で「荒城の月」を唄っていたし、筆者はコンサート会場で実際に「プライマル・フィアー」のラルフ・シーパースが、「朧月夜(おぼろづきよ)」を唄うのを聴いたことがある。あんな筋肉隆々のドイツ人なのに、しんみりと「菜の花畑~に~・・・」と唄うんだから、聴いている方が可笑しくなる。ラルフ本人は気に入っていたようで、二度目の来日公演でも唄っていた。NHKの反日社員は矢鱈と南鮮を「お隣の韓国」と呼び、笑顔で朝鮮人を持ち上げるが、日本語を知らない朝鮮人のロック歌手が、日本の童謡をコンサートで唄うことがあるのか? 確かに、来日した南鮮人歌手が日本語で唄うことはあるけど、それは日本への親しみというより、札束を目的としたリップサービスだろう。

  日本人は英語が苦手でもアメリカ人やイギリス人のロック・バンドを好み、何枚もCDを買ったり、高額なチケットを購入して来日公演に駆けつけたりする。だが、日本人は本当に南鮮人歌手を好きなのか? なるほど、フジテレビやNHKは熱心に鮮人ミュージシャンを支援し、「今、若者の間ではK-POPが大人気となっています!!」と宣伝する。案の定、何割かの日本人はテレビ局のヤラセに嵌まって、鮮人歌手や鮮人俳優のファンになってしまった。それでも、朝鮮語を覚えて一緒に唄う観客は少ないはずだ。そもそも、高校生や大学生の何パーセントが朝鮮語を学んでいるんだ? 高校や大学で「優秀」と評される青年は、朝鮮の文学や宗教、藝術、歴史を自分の専門にすることはない。(帰化鮮人の子孫は別。) 仮に、地政学や安全保障を専攻する大学生が、朝鮮半島の政治や社会を調べることがあっても、それは必要に迫られた“付け足し”程度で、本腰を入れて勉強する領域じゃない。朝鮮というのはせいぜい、「日本にとっての厄介者」とか「大国に翻弄される属州」という小国でしかないのだ。

  教養と常識を有する日本人は朝鮮文化に見向きもしないが、テレビ局の影響をモロに受ける若者はちょっと違うらしい。朝日新聞の記事だから「眉唾物」という側面は拭えないが、神宮桃子という記者によれば、10代から20代の若者を中心に、南鮮の化粧品や「韓国っぽい」メイク、および南鮮のファッションが人気であるという。神宮氏が取材した渡辺愛佐さん(22歳)によると、Kポップ・グループの「TWICE」などの影響で、下まぶたや髪の毛をキラキラさせるのがはやっているらしい。しかも、「顔立ちが似ていてマネもしやすい」から、もし「韓国の友人が使っていれば日本製の化粧品も使う」そうだ。 (神宮桃子 「カワイイ韓国、若者の憧れに 第3次ブームが呼ぶ消費」朝日新聞、2020年1月22日)

  筆者は女性のファッション事情に疎いから、実際どうなっているのかよく分からない。ただ「本当なのか?」という疑問だけは持っている。何となく怪しいけど、渡辺氏曰わく、
  
    韓国に憧れるのは「自分にとって新しい世界だし、かわいいから」。中学生のころ、KポップのKARAや少女時代の「ダンスがキレキレで完璧な姿」にひかれた。韓国語を勉強し、年4回は韓国へ。バイトは韓国料理店でしかしたことがない。「日韓関係が悪いと言うけど、実際は文化が混じり合っていると思う。日韓の架け橋になりたいし、友人が私の持ち物を見て『韓国の?』と関心を持ってくれるだけでもうれしい。韓国を体験せずに『嫌い』と言わないで」(上掲記事)

  朝日新聞の神宮氏によれば、今、「第三次韓流ブーム」が来ているそうだ。「えっ、そうなの !」と驚く人も多いだろうが、「一流新聞」を自称する朝日が堂々と述べているんだから、あながち「嘘」ではあるまい。ただ、どうしても腑に落ちない事が幾つかある。(良い子のみんなは笑っちゃいけないよ。) 韓国カルチャーに詳しいライターの桑畑優香さんによれば、第3次は2017年頃から到来したそうで、SNSを通じて“感度の高い若者”に拡散したらしい。(じゃあ、南鮮文化を嫌いな日本人は、「鈍感な中高年」や「感度が低いオバタリアン」なのか?) また、桑畑氏の分析によると、南鮮の庶民文化は、「TWICE」好きの小学生や「BTS(防弾少年団」の影響で、10代の男性にも広がっているらしい。とりわけ、この主役は「韓流第2世代」であるという。つまり、1次世代の親を持ち、その影響で韓国に親しみを抱き、生まれた時から韓国ドラマや料理が身近にある世代ということだ。化粧品やグルメといった消費が伴うのも特徴らしい。まぁ、世間は広いから“こうした”家庭もあるんだろうが、何となく子供が気の毒になる。

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(左 : 南鮮の科学技術で「人気者」に変身する鮮人歌手  /  右 : 「顔面工事」を準備する朝鮮人)

  専門家の桑畑氏によれば、南鮮を直接訪問できない10代でも、SNSを通して「かわいい世界観に共感」するそうで、「架空の韓国がネットで増殖している」らしい。朝鮮人が“創造”した「可愛い世界観」なんて、日本文化の“パクリ”なんじゃないか。1980年代に育った南鮮人は、政府による禁止にもかかわらず、日本のドラマや雑誌をこっそり輸入して観賞していた。そして、この世代が1990年代以降、ドラマのプロデューサーとか、脚本家、監督、漫画家になっているんだから、大半が日本の模倣(つまり、剽窃ないし盗作)だろう。ただ、若い南鮮人は泥棒作家の正体を知らないから、「韓国のオリジナル文化は凄い!」と真面目に信じている。何とも幸せな民族だ。

  事情通の桑畑氏によれば、贔屓筋には朝鮮語を学び、南鮮へ留学する人もいるらしく、ファン層の2極化を感じるそうだ。たぶん無理だけど、どんな「日本人」が朝鮮語を勉強しているのか、友人からの生情報を知りたい。(南鮮の大学に留学して、朝鮮語で論文を書くなんて、相当、朝鮮語に精通していないと出来ないぞ。) 一方、こうしたブームがあっても、「嫌韓」を煽るメディアや、それに共感する人も目立つから、桑畑氏は少々不満なようだ。彼女は言う。

   2次ブームが終わったのは、嫌韓本やヘイトスピーチが若い人にも影響した可能性がある。だけど今は、SNSで情報を好きにとれるので、韓国が好きな人も嫌いな人もいる。一方的に流されずに自分で判断するという点では、健全になったのでは・・・。(上掲記事)

  インタヴューを行った神宮氏や桑畑氏の分析によれば、日本における南鮮文化の流入や韓流ブームを邪魔するのは、「嫌韓本」を購読する日本人や「ヘイトスピーチ」で朝鮮人を批判する日本人となる。でも、「韓流ブーム」が消えたのは、本当に朝鮮を嫌う日本人せいなのか? これは筆者の推測だけど、第一次や第二次の南鮮ブームが下火になったのは、元々「流行」自体が八百長だったからなんじゃないか? つまり、サッカーの国際試合を口実に、NHKと電通がグルになって仕掛けた一大キャンペーンであったということだ。実際、NHKの海老沢勝二会長(1997年から2005年迄まで在職)は、殊のほか熱心に南鮮ドラマの放送を続けていたし、電通の成田豊会長は「日韓友情年2005」という実行委員会で副委員長を務めていた。さらに、民放を上手く利用して、南鮮文化を広めたという“功績”を評価されたのか、2009年、成田氏は南鮮の政府から「修交勲章光化章」を貰ったそうだ。

  そういえば、悪夢のような民主党政権時代、どこの民放でも「韓流ドラマ」という煩わしい駄作が毎日放映されたので、ウンザリした国民は本当に多かった。これじゃあ、激怒した国民が「花王デモ」を呼びかけたのも当然だ。2010年、TBSはゴールデン・タイム(夜9時の枠)に「IRIS-アイリス」という南鮮ドラマを放送したが、予想通り低視聴率のまま終わってしまった。焦ったTBSはTV宣伝による「ゴリ押し」と「サクラ(札束で動く藝人)」を使って人気を捏造しようとしたが、一般視聴者はやはり冷淡で、期待された興味を持たなかったようだ。ちなみに、成田会長が南鮮人との交流に熱心だったのは、商売の他に、彼がカトリック信徒であったからである。ここでは詳しく述べないが、日本のカトリック信徒には反日分子や南鮮贔屓が何割か紛れ込んでおり、執拗に「日鮮友好」を推進する輩が多い。(以前、筆者は「正協会」を調べたことがあるけど、ゾッとするような連中がウジャウジャいた。)

   地上波テレビや新聞社は、こぞって朝鮮の民衆文化を称讃するけど、一般の日本人で熱心なファンになる人は少ない。確かに、テレビ番組の巧妙な宣伝に引っかかって「韓流ファン」になる若者もいるんだろうが、洗練された趣味を持つ大人や、藝術作品の“質(クウォリティー)”を厳しく吟味する教養人だと、朝鮮ドラマなどは観るに値しない三流のB級作品。時間と金銭を使って観賞する代物じゃない。NHKやフジテレビがゴリ押しする「K-POP」だって、アメリカ人グループの「猿真似」か、日本人アイドル歌手を模範にした「贋作」に過ぎない。朝鮮人のロック・バンドになると更に滑稽で、日本では全く知られていないのだ。日本のロック・バンドである「ラウドネス」や「アンセム」、「B'z」などは、南鮮でも知られているが、朝鮮人のロック・ミュージシャンなんて聞いたことがない。たとえ、音楽雑誌で紹介されても、コンサート会場に駆けつける日本人ファンなんて極僅かだろう。

  文化水準の高い日本でも、アイドル歌手のファン程度なら簡単に騙せるが、ロック・ファンとなれば、アーティストへの評価が厳しくなるので、いくら業界が「梃子入れ」しても、湧き上がるような爆発的人気とはならない。日本人はジミー・ペイジ(Jimmy Page)やエリック・クラプトン(Eric Clapton)、エディー・ヴァン・ヘイレン(Eddie Van Halen)といった一流ギターリストなら、何年経っても人気が衰えないし、何時までも憧れの対象である。最近、アメリカのロック・バンド「キッス(KISS)」が最後のワールド・ツアーを始め、日本にもやって来たが、ファン層を見ると子連れの客までいたから驚きだ。というのも、50年近く人気を誇っているバンドだから、親子でファンになっているケースもある。数年前、筆者が武道館で英国のロック・バンドである「ジューダス・プリースト」のコンサートを観に行った時、近くに坐っていた青年(たぶん高校生)は母親と一緒に来ていた。最初、「えっ、親子で来たのか?!」と驚いたけど、筆者もファンになってから30年以上も経つので、妙に納得し、「光陰矢の如しだなぁ~」と思ったことがある。日本では洋楽ファンは少ないはずなのに、なぜか来日公演となると、どこからともなく大勢のファンが詰めかけてくる。とても不思議だ。

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( 左 : 電通が宣伝しなくても歓迎されるゲルマン系西歐人 /  右 : 電通やNHKが持て囃す「クール」な朝鮮人)

  平成になってから、テレビや雑誌で八百長の「南鮮ブーム」が仕組まれ、朝鮮の出自を告白する藝人も増えた。こうした風潮に便乗したのか、一般の在日鮮人や帰化鮮人も恐怖心から解放されて、家系を明かす事ができるようになった。しかし、こうした「暴露鮮人」は依然として少なく、大多数の帰化鮮人やその子孫は出自を隠している。なぜなら、こうした「解放ムード」は藝能界で暮らす特殊な鮮人のみに許される環境だからだ。名も無き一般鮮人は、厳しい現実を解っている。気軽に暴露を勧める知識人は、自分が朝鮮系じゃないから、「差別を気にせず、本名を明かし、民族の誇りを示しましょう !」と呼びかける。しかし、そんな煽(おだ)てに引っ掛かったら大変だ。民族熱に浮かれた本人はいいけど、親兄弟は堪ったもんじゃない。必死に隠していた血筋を会社の同僚や学校の友人にバレてしまうのだ。中には恥ずかしくて悔しい思いをする者もいるんじゃないか。

  昔(1970年代前半)、東京都立大学で在日朝鮮人問題を研究していた小沢有作(おざわ・ゆうさく)が、「アジアから見た日本、朝鮮から見た日本」というテーマでゼミを開いた事があるそうだ。その時、小沢助教授は、受講生にエッセイを書かせたそうで、その内の幾つかを紹介していた。ある知識人家庭に育った善良な女学生は、次のように記していたという。

  朝鮮人という言葉を聞くと、まずかわいそうな人達というイメージが湧く。貧乏で、さげすまされていた、あわれむべき人としてである。こういった感覚がどのようにして形成されたのか、自分には分からない。私の母も差別観をもっている。それについて聞いた時、母は、朝鮮人というと貧しい、ずる賢いなどの印象をもってしまうこと、けれどもそれは表にあらわすべきではないと思っていること等を話してくれた。父からもはっきり聞いたことはなかった。今の私が、父母からだけの影響をうけているわけではないが、少なくとも、家では明らかに朝鮮人蔑視をあらわす言葉を聞いたことがない(と思う)のに、自分の中に蔑視が育ってしまっていた。(小沢有作「日本人の朝鮮観」、『季刊 三千里』、1975年冬4月号、pp.40-41.)

  この他にも、朝鮮人に対する日本人のエッセイはあるけど、この女学生は比較的温厚であり、一般的な意見を代表していると思う。もし、学校で「まともな授業」、すなわち遠慮の無く朝鮮人の風習や歴史を教えていれば、もっと辛辣な随筆を書く学生が現れてくるはずだ。平成や令和の日本で朝鮮人の実態を露骨に言う日本人が少ないのは、長年に亙り、日教組が左翼史観を吹き込んできたからである。日本に帰化した朝鮮人や支那人、あるいはその子孫である4世とか5世は、おぞましい「過去」が一般に知れ渡ることを恐れている。支那や朝鮮の歴史は、あまりにも“惨め”で、恥辱と悪徳に満っているから、日本で生まれ育った子孫には堪えられない。帰化支那人が親の血筋を隠したり、日本人を装う在日朝鮮人が、祖父母の経歴を誤魔化したりするのは、心の底に屈辱感や羞恥心があるからだろう。

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(左 : 日本の左翼陣営が歓迎する勤勉な朝鮮人  /  右 : 日本企業の経営者が招きたい支那人労働者)

  とにかく、我々はアジア人の感情を忖度することなく、入国や帰化を許す場合には、平等に申請者の素性や国籍を公表すべきだ。支那人や朝鮮人の親は「子供達が傷つく」と言って暴露を厭がるが、どうして自分の出身国や祖先を教えるのを躊躇うのか? 支那人や朝鮮人の血統は「汚点」なのか? ここでは、アジア人の屈折した感情とマルクス主義に基づく多文化主義に言及する余裕が無いので省略するが、日本人は支那人や朝鮮人に譲歩すべきではない。密入国者の祖先を持つ朝鮮人や、政治的なコネ(人脈)を使って入国した支那人が、我々に対して「仲間にしてくれ」と頼むなら、洗いざらい過去の罪を白状し、強制退去を前提とした審査に臨むべきだ。支那人と昵懇の政治家に頼んで国籍を得た支那人とか、永住権を目的に来日した支那人なんて、まともな外国人じゃない。日本で支那人や朝鮮人に対する嫌悪感が絶えないのは、彼らの「やましさ」と法務省の「隠蔽体質」に原因がある。帰化鮮人なんて「妖怪人間」のベムみたいだ。「早く人間になりたい !」と願う妖怪少年は、「何時の間にか日本人」になった朝鮮人と似ている。なぜなら、両者とも素性がバレるのを懼れているからだ。「チョーセンジン」とか「支那人」という言葉を嫌う異民族は、日本人の差別心を非難するが、問題の本質は彼らの精神に存在するんじゃないか。



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