白人が消滅する西歐世界
戦争でもないのに西歐世界でゲルマン系やケルト系白人の数が減少しており、その勢いが止まらない。原因は明白だ。若い男女が結婚しないとか、所帯をもって子供を産まない、あるいは一人しか持たぬよう決めているからだ。若者に性欲が無くなったり、生殖機能に異常が生じたわけでもなかろう。巷のメディアではセックス関連の記事や映像、流行などで溢れている。ファッション業界だって男女が恋愛をしているから、異性の気を引くような服が売れるのだ。先進国の少子化は、結婚の意味が不明確になったことや、出産より仕事の経歴と所得の方が重要視されたことが原因だろう。結婚が神聖で人生の一大事だった昔と違い、婚姻が男女間の共同生活契約みたいになっている。いつでも別れられる同棲生活の方が気楽でいいが、結婚した方が税制上、有利で得だから結婚しようとするカップルが多い。結婚生活が経済上の問題なら、生まれる子供は同棲上の「おまけ」程度だ。
我が国のマスコミは真実を隠して嘘を撒き散らしながら、日本国民を不幸にしたい意図を持つ。なぜか? 全共闘世代が共産主義革命を起こして支配者になる夢があったが、日本の庶民が健全だったため、彼らに従わなかった。共産主義革命は日本人の生活をメチャクチャにして、貧乏にし、家庭を不幸にして、自暴自棄的人生にすることが重要である。平常心と良識を無くした日本人を大量生産することで、革命戦士軍団ができる。しかし、1970年代も末になると革命熱は消滅。元左翼学生は日本を共産主義国にできぬと悟っても、昔の癖が抜けないから、反日行動をついとってしまうのだ。テレビ局に潜む左翼スタッフがいつまでも左翼踊りを止めぬ理由がここにある。フランスのだらしない同棲婚や北欧の冷え切った家庭を理想とするのだ。少子化対策はヨーロッパに見習えと国民に説教垂れる評論家は、脳幹の中まで真っ赤に染まっているのだ。
先進国の女性が出産・子育てよりもキャリア(career)を重要視するあまり、晩婚化が進み、出産したいと思ったら、卵子が減少し子宮が老化していた、てなことになっている。運良く妊娠できたって、40歳前後の女性では一人産んだら子宮はもうヘトヘトだ。肉体的にも辛い。彼女らが悔やんでも手遅れ。「後悔先に立たず」を噛みしめて晩年を送るのだ。有名なピュー・ヒスパニック・センターの調査報告書を覗いてみればよく分かる。(The New Demography of American Motherhood, Pew Research Center August 19, 2010)
アメリカ人女性1000人あたりの子供の数か減少しているのである。1990年に10代の母親が533名だったのに2008年には441名になった。これが35歳以上の女性で母親になった者は、1990年に368名だったのが2008年には603名に増えている。つまり、若い母親が減って高齢の母親が増えていることになる。晩婚化が進んだのである。そこで、出生率を人種別で見てみることにする。( 1000人あたりの出生率)
1990年 2008年
白人 22 14
黒人 62 33
ヒスパニック 53 38
アジア人 14 9
米国では白人女性の晩婚化と出生率減少が確実に進んでいるのだ。その反対にヒスパニック人口が増えている。白人の出生数は、1990年で2,713,000人なのに2008年には2,273,000に減っている。一方、ヒスパニックは1990年に595,000人だったのが2008年には1,039,000人に増えている。
晩婚化と少子化の原因は、キャリア女性の考え方にもあった。人口や結婚について研究しているシルヴイア・ヒューレト(Sylvia Hewlett)は、企業で高い地位につく女性にインタヴュー調査を行った。ある女性(Polsky 44歳)は、地位が安定して次の出世ができた後に、子供をもてたらいい、と考えていたら、子供がもてる年齢を過ぎていた。別の女性で大学の医学研究者(Kate 52歳)は、キャリアのために30代を無駄にしてしまった。「ただ単に注意していなかった」と後悔している。(Sylvia Ann Hewlett, Executive Women and the Myth of Having It All, Harvard Business Review, April 2002)
さらに困ったことに、高収入で高学歴を持つキャリア職の女性には、適当な結婚相手が少なくなっているのだ。まさか、彼女らより低収入で低学歴の平社員や肉体労働者では釣り合いがとれないし、自分より若い男たちは振り向いてくれないのである。食べ物に例えれば、賞味期限が切れた高級ハムは、見た目が良さそうでも誰も喰わない。ところが、同様の地位をもつ男たちは、結婚相手に高収入の地位が無くても平気で、若くて魅力的な女性を見つけて、結婚してしまうのだ。彼らは歳をとったキャリア女性には感心がない。乳房が干し柿みたいになっても、キャリア女性は桃尻娘みたいなロマンスを持ち続けているのだ。白馬にまたがった王子様ではなく、白衣の介護師が待っていることに気づかない。
フェミニストが目指す「女性が輝く社会の実現」とは女性が晩婚化し子供をもたない社会を目指しているのだ。専業主婦はセックスしか能が無い低学歴の女がなるもので、高学歴の女性はその才能を企業で発揮して、輝く人生を歩むのだ、と洗脳する。自尊心をくすぐられた大卒女性は、キャリアを積むために貴重な20代や30代を費やしてしまう。30代後半になって、あわてて結婚しても一人子供を産めるだけ。それでも、フェミニストは子育てはつまらないから、社会(職場)復帰を勧めて、専業主婦を断念させようとする。そのために、配偶者控除を無くして夫婦共稼ぎにし、残された子供は託児所に預けろ、と主張する。これは働く女性を助けるためではなく、仲間である社会党・共産党の役人・福祉関係者に職を与えるためである。税金を子育て支援機関に回せば、赤い反日分子が託児所などで増殖するからだ。そして、既婚女性に経済力をつけさせ、離婚をしやすくし、家庭を崩壊させれば、グレた子供が増えて、革命戦士にしやすくなる。左翼弁護士は「明るい離婚」を宣伝してひと儲け。左翼政治家や赤い官僚に騙された「輝く女性」は、しわくちゃになった顔を見つめて、冷たい一人暮らしの老後と死を迎えるだけ。失った時間を返せ、と怒鳴ったって手遅れだ。
幸せな家庭を壊したい福島みずほ
説明が長くなったが、こうした背景が頭に入っていないと、現在進行している「女性活用社会」の恐ろしい思想が分からないし、推進している人間の正体も曖昧になってしまうのだ。フェミニズムは根が深く、こんな説明では不十分である。今は、簡単な例をひとつ挙げておく。それは男女同権や女性の人権を、長年言い続けてきた社民党の福島瑞穂を取り上げてみる。
福島瑞穂は極左弁護士であることは知られているが、その個人的過去はあまり知られていない。彼女は祖母、父、母、姉の五人家族に育った。あまり温かい家庭ではなかったのだろう。祖母は瑞穂の顔を覗いて、「おばあちゃんとおかあさんのどっちがすき? 」と聞くことがあった。その質問に瑞穂は答えなかったという。「おかあさん」と答えれば、祖母は不機嫌になるから、沈黙していたのである。父親は母親と妻の間で、微妙な立場にあった。母親はいつも何か心配そうな顔をしていた。瑞穂は母親が何か言葉をため込んでいるようで、母が幸せであると思えなかった。そこで瑞穂は、家制度に押しつぶされたくない、「嫁」とか「奥さん」とかいう役割は将来演じたくない、と決めたそうだ。( 福島瑞穂 「あなたも家から解放される? 」 『サンサーラ』 1991年2月号 p. 126)
女を鋳型にはめる「家制度」はもうご免だ、と瑞穂は考えていた。結婚式によくある、「XX家」と「YY家」とのスピーチには、ケーキをぶつけたくなるほど嫌いだという。墓でも、「OO家之墓」というのを見れば、骨になってしまった夫と妻、兄弟姉妹、、嫁姑、親子などが来世でもケンカしているようで「ゾーッ」としてしまうらしい。でも、世間には仲睦まじい夫婦だっているし、仲のいい兄弟だっているだろう。「家制度」が心底嫌いだそうで、日本の墓地は暗くて「家」のオバケが出てきそうだって。なら、明るい霊園に墓を建てればいいだろう。
政治家になる前、弁護士をしていた瑞穂は、離婚の相談を受けたときを回想する。離婚になると「家」の問題が出てくるから、話がややこしくなるのだ、と言う。離婚調停に双方の両親が出てくると話が難航するから厄介なんだって。また、瑞穂は「父親のいない子と息子を結婚させると戸籍が汚れる」から結婚に反対する母親のケースを話す。子供の結婚に関心がある親の方がまともじゃないか。しかし、「家意識」に縛られたことで生じる破談を一般化してしまう瑞穂は、やはり左に傾いている。
終いには、「家」によって手足をしばられるのは、うっとうしいから「そろそろ終わりにしたいものだ」と語る。「あなたも家から解放される」という新興宗教の教祖に出もなって、金儲けをしようかな、と思う日々を送っていたそうである。(p.127) いやぁ、本音を語っていたんだね、瑞穂よ。社会主義とか女性解放運動といった洗脳活動を指導する教祖になれたじゃないか。しかも、2億円の個人資産をもてたのだから、庶民よりも裕福になった。結婚してない亭主の渡部彰悟と一緒にいくら稼いだのか言ってみろ。社会党の仲間がうらやむぞ。他人の家庭を不幸にして喜ぶ奴に限って自分の生活は大切にするのだ。「社会に出て輝く女性」を謳っているが、本当は自分が社民党党首になれて輝いただけだろう。
フェミニストは会社勤めの女性が出世に関して不満を持っていたり、夫婦生活に問題を抱えていることを承知している。そこで、家庭を離れて他人だらけの会社の方が幸せだと囁く。子供が邪魔なら、社会主義者の保母が面倒を見ると提案する。自分の子供は怪しい共産主義者の元で成長し、外で働く女性は我が子を心配しながら、職場で時間を磨りつぶす。家庭なんかつまらぬ場所と考えるようになった女性は、福島瑞穂の罠にかかったも同然。家庭は「拘束服」程度にしか考えていない瑞穂に騙されたと気づいた頃には、子供も夫も離れているか、他人みたいになっているかだ。詐欺に気づいた被害者と変わらない。女性の人権を人一倍叫んでいた瑞穂が、拉致被害者に対しては冷酷だったとを思い出すべきだ。女性の人権を瑞穂のような社会主義者が主張するときは、革命同志をつくるときだけである。日本の女性にはいい加減「女性の権利」とか言ってる「悪徳政治家」を駆除するよう願いたい。女性の権利や幸福を擁護するのは「女性議員」という幻想は捨てるべきだ。
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戦争でもないのに西歐世界でゲルマン系やケルト系白人の数が減少しており、その勢いが止まらない。原因は明白だ。若い男女が結婚しないとか、所帯をもって子供を産まない、あるいは一人しか持たぬよう決めているからだ。若者に性欲が無くなったり、生殖機能に異常が生じたわけでもなかろう。巷のメディアではセックス関連の記事や映像、流行などで溢れている。ファッション業界だって男女が恋愛をしているから、異性の気を引くような服が売れるのだ。先進国の少子化は、結婚の意味が不明確になったことや、出産より仕事の経歴と所得の方が重要視されたことが原因だろう。結婚が神聖で人生の一大事だった昔と違い、婚姻が男女間の共同生活契約みたいになっている。いつでも別れられる同棲生活の方が気楽でいいが、結婚した方が税制上、有利で得だから結婚しようとするカップルが多い。結婚生活が経済上の問題なら、生まれる子供は同棲上の「おまけ」程度だ。
我が国のマスコミは真実を隠して嘘を撒き散らしながら、日本国民を不幸にしたい意図を持つ。なぜか? 全共闘世代が共産主義革命を起こして支配者になる夢があったが、日本の庶民が健全だったため、彼らに従わなかった。共産主義革命は日本人の生活をメチャクチャにして、貧乏にし、家庭を不幸にして、自暴自棄的人生にすることが重要である。平常心と良識を無くした日本人を大量生産することで、革命戦士軍団ができる。しかし、1970年代も末になると革命熱は消滅。元左翼学生は日本を共産主義国にできぬと悟っても、昔の癖が抜けないから、反日行動をついとってしまうのだ。テレビ局に潜む左翼スタッフがいつまでも左翼踊りを止めぬ理由がここにある。フランスのだらしない同棲婚や北欧の冷え切った家庭を理想とするのだ。少子化対策はヨーロッパに見習えと国民に説教垂れる評論家は、脳幹の中まで真っ赤に染まっているのだ。
先進国の女性が出産・子育てよりもキャリア(career)を重要視するあまり、晩婚化が進み、出産したいと思ったら、卵子が減少し子宮が老化していた、てなことになっている。運良く妊娠できたって、40歳前後の女性では一人産んだら子宮はもうヘトヘトだ。肉体的にも辛い。彼女らが悔やんでも手遅れ。「後悔先に立たず」を噛みしめて晩年を送るのだ。有名なピュー・ヒスパニック・センターの調査報告書を覗いてみればよく分かる。(The New Demography of American Motherhood, Pew Research Center August 19, 2010)
アメリカ人女性1000人あたりの子供の数か減少しているのである。1990年に10代の母親が533名だったのに2008年には441名になった。これが35歳以上の女性で母親になった者は、1990年に368名だったのが2008年には603名に増えている。つまり、若い母親が減って高齢の母親が増えていることになる。晩婚化が進んだのである。そこで、出生率を人種別で見てみることにする。( 1000人あたりの出生率)
1990年 2008年
白人 22 14
黒人 62 33
ヒスパニック 53 38
アジア人 14 9
米国では白人女性の晩婚化と出生率減少が確実に進んでいるのだ。その反対にヒスパニック人口が増えている。白人の出生数は、1990年で2,713,000人なのに2008年には2,273,000に減っている。一方、ヒスパニックは1990年に595,000人だったのが2008年には1,039,000人に増えている。
晩婚化と少子化の原因は、キャリア女性の考え方にもあった。人口や結婚について研究しているシルヴイア・ヒューレト(Sylvia Hewlett)は、企業で高い地位につく女性にインタヴュー調査を行った。ある女性(Polsky 44歳)は、地位が安定して次の出世ができた後に、子供をもてたらいい、と考えていたら、子供がもてる年齢を過ぎていた。別の女性で大学の医学研究者(Kate 52歳)は、キャリアのために30代を無駄にしてしまった。「ただ単に注意していなかった」と後悔している。(Sylvia Ann Hewlett, Executive Women and the Myth of Having It All, Harvard Business Review, April 2002)
さらに困ったことに、高収入で高学歴を持つキャリア職の女性には、適当な結婚相手が少なくなっているのだ。まさか、彼女らより低収入で低学歴の平社員や肉体労働者では釣り合いがとれないし、自分より若い男たちは振り向いてくれないのである。食べ物に例えれば、賞味期限が切れた高級ハムは、見た目が良さそうでも誰も喰わない。ところが、同様の地位をもつ男たちは、結婚相手に高収入の地位が無くても平気で、若くて魅力的な女性を見つけて、結婚してしまうのだ。彼らは歳をとったキャリア女性には感心がない。乳房が干し柿みたいになっても、キャリア女性は桃尻娘みたいなロマンスを持ち続けているのだ。白馬にまたがった王子様ではなく、白衣の介護師が待っていることに気づかない。
フェミニストが目指す「女性が輝く社会の実現」とは女性が晩婚化し子供をもたない社会を目指しているのだ。専業主婦はセックスしか能が無い低学歴の女がなるもので、高学歴の女性はその才能を企業で発揮して、輝く人生を歩むのだ、と洗脳する。自尊心をくすぐられた大卒女性は、キャリアを積むために貴重な20代や30代を費やしてしまう。30代後半になって、あわてて結婚しても一人子供を産めるだけ。それでも、フェミニストは子育てはつまらないから、社会(職場)復帰を勧めて、専業主婦を断念させようとする。そのために、配偶者控除を無くして夫婦共稼ぎにし、残された子供は託児所に預けろ、と主張する。これは働く女性を助けるためではなく、仲間である社会党・共産党の役人・福祉関係者に職を与えるためである。税金を子育て支援機関に回せば、赤い反日分子が託児所などで増殖するからだ。そして、既婚女性に経済力をつけさせ、離婚をしやすくし、家庭を崩壊させれば、グレた子供が増えて、革命戦士にしやすくなる。左翼弁護士は「明るい離婚」を宣伝してひと儲け。左翼政治家や赤い官僚に騙された「輝く女性」は、しわくちゃになった顔を見つめて、冷たい一人暮らしの老後と死を迎えるだけ。失った時間を返せ、と怒鳴ったって手遅れだ。
幸せな家庭を壊したい福島みずほ
説明が長くなったが、こうした背景が頭に入っていないと、現在進行している「女性活用社会」の恐ろしい思想が分からないし、推進している人間の正体も曖昧になってしまうのだ。フェミニズムは根が深く、こんな説明では不十分である。今は、簡単な例をひとつ挙げておく。それは男女同権や女性の人権を、長年言い続けてきた社民党の福島瑞穂を取り上げてみる。
福島瑞穂は極左弁護士であることは知られているが、その個人的過去はあまり知られていない。彼女は祖母、父、母、姉の五人家族に育った。あまり温かい家庭ではなかったのだろう。祖母は瑞穂の顔を覗いて、「おばあちゃんとおかあさんのどっちがすき? 」と聞くことがあった。その質問に瑞穂は答えなかったという。「おかあさん」と答えれば、祖母は不機嫌になるから、沈黙していたのである。父親は母親と妻の間で、微妙な立場にあった。母親はいつも何か心配そうな顔をしていた。瑞穂は母親が何か言葉をため込んでいるようで、母が幸せであると思えなかった。そこで瑞穂は、家制度に押しつぶされたくない、「嫁」とか「奥さん」とかいう役割は将来演じたくない、と決めたそうだ。( 福島瑞穂 「あなたも家から解放される? 」 『サンサーラ』 1991年2月号 p. 126)
女を鋳型にはめる「家制度」はもうご免だ、と瑞穂は考えていた。結婚式によくある、「XX家」と「YY家」とのスピーチには、ケーキをぶつけたくなるほど嫌いだという。墓でも、「OO家之墓」というのを見れば、骨になってしまった夫と妻、兄弟姉妹、、嫁姑、親子などが来世でもケンカしているようで「ゾーッ」としてしまうらしい。でも、世間には仲睦まじい夫婦だっているし、仲のいい兄弟だっているだろう。「家制度」が心底嫌いだそうで、日本の墓地は暗くて「家」のオバケが出てきそうだって。なら、明るい霊園に墓を建てればいいだろう。
政治家になる前、弁護士をしていた瑞穂は、離婚の相談を受けたときを回想する。離婚になると「家」の問題が出てくるから、話がややこしくなるのだ、と言う。離婚調停に双方の両親が出てくると話が難航するから厄介なんだって。また、瑞穂は「父親のいない子と息子を結婚させると戸籍が汚れる」から結婚に反対する母親のケースを話す。子供の結婚に関心がある親の方がまともじゃないか。しかし、「家意識」に縛られたことで生じる破談を一般化してしまう瑞穂は、やはり左に傾いている。
終いには、「家」によって手足をしばられるのは、うっとうしいから「そろそろ終わりにしたいものだ」と語る。「あなたも家から解放される」という新興宗教の教祖に出もなって、金儲けをしようかな、と思う日々を送っていたそうである。(p.127) いやぁ、本音を語っていたんだね、瑞穂よ。社会主義とか女性解放運動といった洗脳活動を指導する教祖になれたじゃないか。しかも、2億円の個人資産をもてたのだから、庶民よりも裕福になった。結婚してない亭主の渡部彰悟と一緒にいくら稼いだのか言ってみろ。社会党の仲間がうらやむぞ。他人の家庭を不幸にして喜ぶ奴に限って自分の生活は大切にするのだ。「社会に出て輝く女性」を謳っているが、本当は自分が社民党党首になれて輝いただけだろう。
フェミニストは会社勤めの女性が出世に関して不満を持っていたり、夫婦生活に問題を抱えていることを承知している。そこで、家庭を離れて他人だらけの会社の方が幸せだと囁く。子供が邪魔なら、社会主義者の保母が面倒を見ると提案する。自分の子供は怪しい共産主義者の元で成長し、外で働く女性は我が子を心配しながら、職場で時間を磨りつぶす。家庭なんかつまらぬ場所と考えるようになった女性は、福島瑞穂の罠にかかったも同然。家庭は「拘束服」程度にしか考えていない瑞穂に騙されたと気づいた頃には、子供も夫も離れているか、他人みたいになっているかだ。詐欺に気づいた被害者と変わらない。女性の人権を人一倍叫んでいた瑞穂が、拉致被害者に対しては冷酷だったとを思い出すべきだ。女性の人権を瑞穂のような社会主義者が主張するときは、革命同志をつくるときだけである。日本の女性にはいい加減「女性の権利」とか言ってる「悪徳政治家」を駆除するよう願いたい。女性の権利や幸福を擁護するのは「女性議員」という幻想は捨てるべきだ。
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